総合的学習と教師の成長 : 授業実践経験へのナラティヴ・アプローチを軸に

著者
    • 藤原, 顕 フジワラ, アキラ
書誌事項

総合的学習と教師の成長 : 授業実践経験へのナラティヴ・アプローチを軸に

藤原顕研究代表

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成13年度-平成14年度)

[兵庫県立看護大学], 2003.3

タイトル読み

ソウゴウテキ ガクシュウ ト キョウシ ノ セイチョウ : ジュギョウ ジッセン ケイケン エノ ナラティヴ・アプローチ オ ジク ニ

この図書・雑誌をさがす
注記

研究課題番号 : 13680323

文献 : p86-89

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA62718146
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [明石]
  • ページ数/冊数
    vi, 89p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ