図解「通販」業界ハンドブック
著者
書誌事項
図解「通販」業界ハンドブック
東洋経済新報社, 2003.7
- タイトル別名
-
An all-inclusive guide to the direct marketing & on-demand industry
通販業界ハンドブック : 図解
- タイトル読み
-
ズカイ ツウハン ギョウカイ ハンドブック
大学図書館所蔵 全41件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p172-173
内容説明・目次
内容説明
カタログ、TV、ネット、モバイルコマース…通販ビジネスの最新知識から儲けの構造や業界の常識まで、イッキにわかる決定版。
目次
- 第1章 「通販」業界の最新トレンド(IT革命を追い風に通販新時代へ;参入が相次ぐインターネット通販 ほか)
- 第2章 「通販」業界の市場規模と構造(小売り低迷の中、成長を続ける無店舗販売の市場規模;停滞から成長に転じた通販の市場規模 ほか)
- 第3章 「通販」ビジネスのしくみ(通販ビジネスの基本構造と基本フロー;無店舗販売、通信販売とダイレクトマーケティング ほか)
- 第4章 「通販」業界の展望と課題(企業の存続をかけたコスト効率化の努力;受注単価の減少で経費率の上昇が課題 ほか)
- 第5章 「通販」業界の歴史(通販の起源から1950年代まで;通販市場の形成期/1960年代 ほか)
「BOOKデータベース」 より