共生マーケティング戦略論
著者
書誌事項
共生マーケティング戦略論
創成社, 2003.5
第4版
- タイトル別名
-
Com-marketing (commensal marketing) strategies
- タイトル読み
-
キョウセイ マーケティング センリャクロン
大学図書館所蔵 全76件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- マーケティングと概念の変遷
- 共生マーケティングのフレームワーク
- 共生マーケティングにおけるIMC戦略
- 消費者行動モデルの流れと新しいモデルの提言
- マーケティング情報収集分析システム
- 商品戦略とコモディティ・コーディネーション
- ブランド戦略とブランド・エクィティの把握
- コスト・マネジメントと価格戦略
- 流通チャンネル戦略
- コミュニケーションと広告
- 媒体戦略と広告表現戦略
- マーケティング・コミュニケーションの諸ツール
「BOOKデータベース」 より