人のやらないことをやれ! : 知恵を絞れば市場は無限、 生活創造ビジネスでチャンスをつかめ
著者
書誌事項
人のやらないことをやれ! : 知恵を絞れば市場は無限、 生活創造ビジネスでチャンスをつかめ
オーエス出版, 2003.6
- タイトル読み
-
ヒト ノ ヤラナイ コト オ ヤレ : チエ オ シボレバ シジョウ ワ ムゲン セイカツ ソウゾウ ビジネス デ チャンス オ ツカメ
大学図書館所蔵 全9件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p215
内容説明・目次
内容説明
「出口は必ずある!」知恵を出し工夫を凝らせば、企業規模の大小に関係なくビジネスチャンスを確実に手にすることができる。21世紀型産業とは!?起業・経営に役立つヒントが満載。
目次
- 第1章 二十一世紀の市場で成功する経営とは(企業を取り巻く経営環境;市場を見出す経営 ほか)
- 第2章 事例企業に見る成功の条件(鍵屋リンクス株式会社—町の鍵屋さんからセキュリティの総合商社へ;株式会社レインズインターナショナル—顧客の満足を追求し総合外食産業への飛躍を図る ほか)
- 第3章 生活創造産業でビジネスチャンスをつかむ(日本経済の抱える構造問題とは;日本経済再生のカギを握る生活創造産業)
- 第4章 対談・二十一世紀型産業が日本を救う(従来型の景気対策ではデフレは止まらない;二〇世紀型産業の収縮がデフレの原因 ほか)
「BOOKデータベース」 より