ネット攻撃クレーム中傷の傾向と即決対策 : ネットトラブルよい対応はここが違う!

Author(s)

Bibliographic Information

ネット攻撃クレーム中傷の傾向と即決対策 : ネットトラブルよい対応はここが違う!

田淵義朗, 須賀明良著

(Asuka business & language books)(Asuka business)

明日香出版社, 2003.5

Other Title

ネット「攻撃・クレーム・中傷」の傾向と即決対策

Title Transcription

ネット コウゲキ クレーム チュウショウ ノ ケイコウ ト ソッケツ タイサク : ネット トラブル ヨイ タイオウ ワ ココ ガ チガウ

Available at  / 27 libraries

Note

参考文献: 巻末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 ネットトラブルはこんなに怖い(あなたの会社もネットトラブルに巻き込まれる危険性がある;主なネット事件の経緯と結末 ほか)
  • 第2章 ネットクレーム・告発トラブルへの対応(ネットクレーム・ネット告発の現状;クレームの特質と対応方法 ほか)
  • 第3章 ネットでの誹謗・中傷への対応(ネットでの書き込みが犯罪となるさまざまなケース;発見したらどう対処すれば良いのか ほか)
  • 第4章 ネットでの機密情報漏洩トラブルへの対応(漏洩の大半は内部の人間から;外部からの攻撃や機密情報の盗難 ほか)
  • 第5章 ネットでの知的財産権トラブルへの対応(著作権について注意する;ネットでの著作権侵害 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-2 of 2

Details

Page Top