お客様の心をつかむ真実の瞬間 : 驚異の売上げを達成する10の秘訣!

Bibliographic Information

お客様の心をつかむ真実の瞬間 : 驚異の売上げを達成する10の秘訣!

マイケル・ルボーフ著 ; 弓場隆訳

(Life & business series)

ダイヤモンド社, 2003.4

Other Title

How to win customers and keep them for life

Title Transcription

オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム シンジツ ノ シュンカン : キョウイ ノ ウリアゲ オ タッセイスル 10 ノ ヒケツ

Available at  / 15 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 一回の顧客を一生の顧客にする(売るのではなく、買うのを手伝う;売れると信じれば必ず売れる;顧客が買うのは商品ではなく、それで何をしてもらえるかだ ほか)
  • 2 「真実の瞬間」に顧客の心をつかむ(顧客と最初に接する時;顧客が怒っている時;顧客が特別な要求をしてきた時 ほか)
  • 3 サービス優良企業をめざす(すぐれた顧客サービスに報酬を;サービス優良企業になるための四つの問い;サービス・リーダーシップ六つの心得)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA62836448
  • ISBN
    • 447856048X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    187p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top