お客様の心をつかむ真実の瞬間 : 驚異の売上げを達成する10の秘訣!
Author(s)
Bibliographic Information
お客様の心をつかむ真実の瞬間 : 驚異の売上げを達成する10の秘訣!
(Life & business series)
ダイヤモンド社, 2003.4
- Other Title
-
How to win customers and keep them for life
- Title Transcription
-
オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム シンジツ ノ シュンカン : キョウイ ノ ウリアゲ オ タッセイスル 10 ノ ヒケツ
Available at / 15 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 一回の顧客を一生の顧客にする(売るのではなく、買うのを手伝う;売れると信じれば必ず売れる;顧客が買うのは商品ではなく、それで何をしてもらえるかだ ほか)
- 2 「真実の瞬間」に顧客の心をつかむ(顧客と最初に接する時;顧客が怒っている時;顧客が特別な要求をしてきた時 ほか)
- 3 サービス優良企業をめざす(すぐれた顧客サービスに報酬を;サービス優良企業になるための四つの問い;サービス・リーダーシップ六つの心得)
by "BOOK database"