お客様の心をつかむ真実の瞬間 : 驚異の売上げを達成する10の秘訣!

書誌事項

お客様の心をつかむ真実の瞬間 : 驚異の売上げを達成する10の秘訣!

マイケル・ルボーフ著 ; 弓場隆訳

(Life & business series)

ダイヤモンド社, 2003.4

タイトル別名

How to win customers and keep them for life

タイトル読み

オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム シンジツ ノ シュンカン : キョウイ ノ ウリアゲ オ タッセイスル 10 ノ ヒケツ

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内容説明・目次

目次

  • 1 一回の顧客を一生の顧客にする(売るのではなく、買うのを手伝う;売れると信じれば必ず売れる;顧客が買うのは商品ではなく、それで何をしてもらえるかだ ほか)
  • 2 「真実の瞬間」に顧客の心をつかむ(顧客と最初に接する時;顧客が怒っている時;顧客が特別な要求をしてきた時 ほか)
  • 3 サービス優良企業をめざす(すぐれた顧客サービスに報酬を;サービス優良企業になるための四つの問い;サービス・リーダーシップ六つの心得)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62836448
  • ISBN
    • 447856048X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    187p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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