情報技術이 企業과 行政을 어떻게 바꾸고 있는가 : 企業과 行政의 顧客中心 경영을 위한 정보기술의 活用事例
著者
書誌事項
情報技術이 企業과 行政을 어떻게 바꾸고 있는가 : 企業과 行政의 顧客中心 경영을 위한 정보기술의 活用事例
産業技術情報院, 1996
- タイトル別名
-
新顧客主義を實現する情報技術 : 企業經營・行政サービス革新戰略
新顧客主義を実現する情報技術 : 企業経営・行政サービス革新戦略
Shin kokyaku-shugi wo jitsugensuru joho gijutsu
- タイトル読み
-
정보 기술 이 기업 과 행정 을 어떻게 바꾸고 있는가 : 기업 과 행정 의 고객 중심 경영 을 위한 정보 기술의 활용 사례
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
原本の出版者: 野村綜合研究所, 1995
カバーにBP-173とあり