情報技術이 企業과 行政을 어떻게 바꾸고 있는가 : 企業과 行政의 顧客中心 경영을 위한 정보기술의 活用事例

著者

書誌事項

情報技術이 企業과 行政을 어떻게 바꾸고 있는가 : 企業과 行政의 顧客中心 경영을 위한 정보기술의 活用事例

노무라 (野村) 綜合研究所著 ; 禹仁夏, 朴萬淳譯

産業技術情報院, 1996

タイトル別名

新顧客主義を實現する情報技術 : 企業經營・行政サービス革新戰略

新顧客主義を実現する情報技術 : 企業経営・行政サービス革新戦略

Shin kokyaku-shugi wo jitsugensuru joho gijutsu

タイトル読み

정보 기술 이 기업 과 행정 을 어떻게 바꾸고 있는가 : 기업 과 행정 의 고객 중심 경영 을 위한 정보 기술의 활용 사례

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

原本の出版者: 野村綜合研究所, 1995

カバーにBP-173とあり

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA62912954
  • 出版国コード
    ko
  • タイトル言語コード
    kor
  • 本文言語コード
    kor
  • 原本言語コード
    jpn
  • 出版地
    서울
  • ページ数/冊数
    212p
  • 大きさ
    24cm
ページトップへ