小さな会社の儲かるアタマの使い方
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小さな会社の儲かるアタマの使い方
あさ出版, 2003.7
- タイトル読み
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チイサナ カイシャ ノ モウカル アタマ ノ ツカイカタ
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注記
参考文献: p215
内容説明・目次
内容説明
たいていの会社、お店はお客さんの役に立つ商品やサービスを持っています。しかし、それが売り上げに結びつかない。売り方を少し工夫しさえすれば、売れるということに気づいていないのです。本書には、これまで誰も書かなかった、商品・サービスの魅力をぐんと高める目からウロコの売り方のコツが実例に基づいて書かれています。
目次
- 第1章 なぜ、売れないのかを知ろう(だから売れない五つの理由;もう欲しいものはない ほか)
- 第2章 「売れない体質」は捨ててしまう(「本来するべき仕事」に専念する;売れるか、売れないか、すべてはあなた次第 ほか)
- 第3章 「売れない商品」を「売れる商品」に変えるアタマの使い方(儲かる会社の売り方に学ぼう;値段を変えずに商品価値を高める方法 ほか)
- 第4章 社員がどんどん売るようになるシステムをつくってしまおう(顧客の満足より、まずは社員の満足;打たれ弱い社員が自信を持つようになる方法がある ほか)
- 第5章 あとは、お客さんの心をガッチリつかんで離さなければいい(キャッチ・アンド・リリースではいけない;お客さんに浮気をされない方法とは ほか)
「BOOKデータベース」 より