デジタルコンテンツのビジネスモデル
著者
書誌事項
デジタルコンテンツのビジネスモデル
(デジタルコンテンツ白書 / デジタルコンテンツ協会編, 2002)
デジタルコンテンツ協会, 2002.7
- タイトル読み
-
デジタル コンテンツ ノ ビジネス モデル
大学図書館所蔵 全90件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 経済産業省商務情報政策局
年表あり
内容説明・目次
内容説明
本白書は(財)デジタルコンテンツ協会が2001年より発刊している「デジタルコンテンツ白書」の2002年版である。同協会が発表しているデジタルコンテンツ市場規模の算定を中心に、デジタルコンテンツ産業の概況をまとめた。
目次
- 第1章 デジタルコンテンツレビュー(総論 世界に冠たるコンテンツ立国—マンガ、アニメ、ゲーム三位一体で推進を!;出来事)
- 第2章 特集 デジタルコンテンツのビジネスモデル—コンテンツ流通の変化
- 第3章 デジタルコンテンツ市場規模
- 第4章 デジタルコンテンツをめぐる動向(IT政策;法的環境;デジタルコンテンツ産業の雇用規模 ほか)
「BOOKデータベース」 より