評価が変える介護サービス : 与えるサービスから選ばれるサービスへ
著者
書誌事項
評価が変える介護サービス : 与えるサービスから選ばれるサービスへ
法研, 2003.7
- タイトル読み
-
ヒョウカ ガ カエル カイゴ サービス : アタエル サービス カラ エラバレル サービス エ
大学図書館所蔵 全42件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 深谷昌弘
内容説明・目次
目次
- 第1章 介護サービス市場と事業運営(介護サービス市場の現状;介護保険下での事業経営 ほか)
- 第2章 介護サービス評価の手法(サービスの品質評価が必要な理由;介護サービスの特性 ほか)
- 第3章 神奈川における介護サービス評価への取り組み(神奈川県における介護市場;福祉サービスの振興と質の確保 ほか)
- 第4章 選ばれる事業所になるために(利用者が考える良いサービスとは;事業所調査結果から見た事業所の課題 ほか)
- 第5章 みんなで創る評価システム(評価プログラムをどのように活用するのか;評価はマネジメントサイクルの「C」にあたる ほか)
- 資料編
「BOOKデータベース」 より