評価が変える介護サービス : 与えるサービスから選ばれるサービスへ
Author(s)
Bibliographic Information
評価が変える介護サービス : 与えるサービスから選ばれるサービスへ
法研, 2003.7
- Title Transcription
-
ヒョウカ ガ カエル カイゴ サービス : アタエル サービス カラ エラバレル サービス エ
Available at 42 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 深谷昌弘
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 介護サービス市場と事業運営(介護サービス市場の現状;介護保険下での事業経営 ほか)
- 第2章 介護サービス評価の手法(サービスの品質評価が必要な理由;介護サービスの特性 ほか)
- 第3章 神奈川における介護サービス評価への取り組み(神奈川県における介護市場;福祉サービスの振興と質の確保 ほか)
- 第4章 選ばれる事業所になるために(利用者が考える良いサービスとは;事業所調査結果から見た事業所の課題 ほか)
- 第5章 みんなで創る評価システム(評価プログラムをどのように活用するのか;評価はマネジメントサイクルの「C」にあたる ほか)
- 資料編
by "BOOK database"