部門別年度計画書のまとめ方・書き方 : 社員に徹底する
著者
書誌事項
部門別年度計画書のまとめ方・書き方 : 社員に徹底する
(こんな実務書がほしかった! : Business tool book)
中経出版, 2001.3
- タイトル別名
-
Writing an annual business plan for your department
- タイトル読み
-
ブモンベツ ネンド ケイカクショ ノ マトメカタ カキカタ
大学図書館所蔵 件 / 全5件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
部門の体質を改善し、収益力を高めるために何をすべきか。今、求められている実効性ある部門別年度計画書の作成術を文章とシートでやさしく解説。
目次
- プロローグ 部門年度計画の重要性を理解しよう
- 1 部門年度計画を上手に作成し運用する
- 2 販売部門の年度計画はこう立てる
- 3 生産部門の年度計画はこう立てる
- 4 総務、人事、情報部門の年度計画はこう立てる
- 財務・経理部門の年度計画はこう立てる
- 付録資料 部門別年度計画書の作成手引書と計画書の実例
「BOOKデータベース」 より