Crmマーケティング戦略 : 顧客と共に : customer relationship management

Author(s)

Bibliographic Information

Crmマーケティング戦略 : 顧客と共に : customer relationship management

三谷宏治, 戦略グループ, CRMグループ著

(Best solution)

東洋経済新報社, 2003.8

Other Title

Crmマーケティング戦略

Accenture

Crmマーケティング戦略 : 顧客と共に

Title Transcription

crm マーケティング センリャク : コキャク ト トモニ : customer relationship management

Available at  / 92 libraries

Description and Table of Contents

Description

十余版を重ねたベストセラー「CRM顧客はそこにいる」初版から5年、アクセンチュアにおける次世代CRMに向けた営業・マーケティング戦略を提示する。

Table of Contents

  • 第1章 顧客・技術進化の衝撃(顧客進化概論;顧客進化1 ネット化 ほか)
  • 第2章 CRMマーケティング戦略(環境変化と四大戦略;「共創」開発戦略 ほか)
  • 第3章 ケーススタディ(戸建て住宅:施主に負けるな;化粧品:CMに負けるな ほか)
  • 補章 CRM顧客戦略の基礎(『個客』が企業を変える;見る・創る・考える力 ほか)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA63273624
  • ISBN
    • 9784492554852
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    322p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top