C#によるキャラクタの歩行アルゴリズム
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書誌事項
C#によるキャラクタの歩行アルゴリズム
(I/O books, . DirectX9 3Dゲームプログラミング||DirectX 9 3D ゲーム プログラミング ; vol.2)
工学社, 2003.7
- タイトル別名
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C#によるキャラクタの歩行アルゴリズム
- タイトル読み
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C# ニヨル キャラクタ ノ ホコウ アルゴリズム
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注記
付属資料: (CD-ROM1枚 ; 12cn)
内容説明・目次
内容説明
3D空間内でキャラクタを自由に動かす理論とアルゴリズムを解説。
目次
- 第1章 コンパス・ウオーク
- 第2章 ルート・ノード変更アルゴリズム
- 第3章 座標系の変更アルゴリズム
- 第4章 キャラクタの歩行アルゴリズム
- 第5章 ボックス・モデルによる歩行
- 第6章 Xファイルによるキャラクタの構築
「BOOKデータベース」 より