C#によるキャラクタの歩行アルゴリズム

著者

書誌事項

C#によるキャラクタの歩行アルゴリズム

大川善邦著 ; 第二I/O編集部編

(I/O books, . DirectX9 3Dゲームプログラミング||DirectX 9 3D ゲーム プログラミング ; vol.2)

工学社, 2003.7

タイトル別名

C#によるキャラクタの歩行アルゴリズム

タイトル読み

C# ニヨル キャラクタ ノ ホコウ アルゴリズム

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

注記

付属資料: (CD-ROM1枚 ; 12cn)

内容説明・目次

内容説明

3D空間内でキャラクタを自由に動かす理論とアルゴリズムを解説。

目次

  • 第1章 コンパス・ウオーク
  • 第2章 ルート・ノード変更アルゴリズム
  • 第3章 座標系の変更アルゴリズム
  • 第4章 キャラクタの歩行アルゴリズム
  • 第5章 ボックス・モデルによる歩行
  • 第6章 Xファイルによるキャラクタの構築

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • I/O books

    工学社 1979.10-

    所蔵館1館

詳細情報

ページトップへ