글로벌 브랜드에 승부를 건다 : 資生堂의 해외 전략

著者

書誌事項

글로벌 브랜드에 승부를 건다 : 資生堂의 해외 전략

고미야 가즈유키 지음 ; 태평양 국제사업본부 옮김

오름시스템, 1995

タイトル別名

パリ發資生堂グローバル・ブランドへの挑戰

Pari-hatsu shiseido gurobaru burando eno chosen

パリ発資生堂グローバル・ブランドへの挑戦

タイトル読み

글로벌 브랜드 에 승부 를 건다 : 자생당 의 해외 전략

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

原書名(誤植) : パリ發資生堂グロバル・ブランドへの挑戰

原本の出版者: 実業之日本社

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA63301956
  • ISBN
    • 8985845284
  • 出版国コード
    ko
  • タイトル言語コード
    kor
  • 本文言語コード
    kor
  • 原本言語コード
    jpn
  • 出版地
    서울
  • ページ数/冊数
    208p
  • 大きさ
    23cm
ページトップへ