「臨機応変」クレーム対応完璧マニュアル : 最初の一言からアフターフォローまでをステップ解説
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「臨機応変」クレーム対応完璧マニュアル : 最初の一言からアフターフォローまでをステップ解説
大和出版, 2002.2
- タイトル別名
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クレーム対応完璧マニュアル : 「臨機応変」
- タイトル読み
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リンキ オウヘン クレーム タイオウ カンペキ マニュアル : サイショ ノ ヒトコト カラ アフター フォロー マデ オ ステップ カイセツ
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内容説明・目次
内容説明
本書は、クレーム対応の考え方や話し方・聞き方のコツを理解してもらうことを目的に、著者が数多くの体験や事例をもとに執筆したものである。
目次
- Prologue クレーム対応のプロセスを理解しよう
- 1 これだけは知っておきたい!クレーム対応の基礎知識
- 2 まず、聞くことから始める!ヒアリングの技術と手法
- 3 ここで差がつく!相手を説得するテクニック
- 4 こんなとき、どうする?クレーム対応の秘訣
- 5 お客さまを満足させる!クレーム対応の締めくくり
- 6 会話の流れがわかる!クレーム対応事例集
- 巻末付録 電話・メールでのクレーム対応のポイント
「BOOKデータベース」 より