あなたは病院に満足しているか : なにが不満か、なぜ不満か、どう改善すべきか

Author(s)

    • 大島, 章嘉 オオシマ, アキヨシ

Bibliographic Information

あなたは病院に満足しているか : なにが不満か、なぜ不満か、どう改善すべきか

大島章嘉著

日新報道, 2003.5

Title Transcription

アナタ ワ ビョウイン ニ マンゾク シテイルカ : ナニガ フマンカ ナゼ フマンカ ドウ カイゼン スベキカ

Available at  / 7 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書の目的は、全国の主な病院について患者やその家族など利用者の立場から「満足度」という指標を用いて評価してもらい、また、不満の理由も聞き、各病院がどのような位置にあるのかを明らかにしようとするものである。

Table of Contents

  • 1章 公共サービスの中での病院の位置
  • 2章 病院の満足度水準の現状
  • 3章 病院の満足度向上に何が効くのか?
  • 4章 どうすれば不満者を減らすことができるのか?
  • 5章 個別病院の満足度とその要因の評価
  • 6章 補論

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA63413993
  • ISBN
    • 4817405422
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    164p
  • Size
    19cm
Page Top