セールスマンのパワー・アップ戦略 : インパクト式セールス・システム
著者
書誌事項
セールスマンのパワー・アップ戦略 : インパクト式セールス・システム
マネジメント社, 1989.2
- タイトル別名
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High impact selling.
- タイトル読み
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セールスマン ノ パワー アップ センリャク : インパクト シキ セールス システム
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内容説明・目次
内容説明
セールス成功のルールはこれだ!ニーズをつかむ・見抜く・掘りおこす・キャッチするインパクト戦略の、真随をズバリ解明。
目次
- 序章
- パワー戦略1—顧客へのインパクトを高めること(顧客への高いインパクトを求めて;心理的視点からみたインパクト式セールスの進め方—自己動機づけの新しい科学;インパクト式セールスの進め方の最大の秘訣)
- パワー戦略2—インパクト式セールスの進め方の技能をマスターしなさい(検討を重ねること—多数の見込客をみつけて対応する方法;面談すること;徹底的に調査すること—人々が何を一番望んでいるかを気付かせる方法;適用すること—見込み客と面談するとき、その人の最大のニーズを示す方法;納得させること—人々に行動に踏み切ってもよいと信じさせる方法;契約の取り決め—販売契約にこぎつける方法;インパクト式セールスを上手に利用する方法)
- パワー戦略3—自己管理の技能をマスターする方法(より少ない時間でセールスを伸ばす方法;熱意という力を利用する方法)
「BOOKデータベース」 より