セールスマンのパワー・アップ戦略 : インパクト式セールス・システム

書誌事項

セールスマンのパワー・アップ戦略 : インパクト式セールス・システム

W.T.ブルックス著 ; 作原猛志,岡嶋隆三訳

マネジメント社, 1989.2

タイトル別名

High impact selling.

タイトル読み

セールスマン ノ パワー アップ センリャク : インパクト シキ セールス システム

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内容説明・目次

内容説明

セールス成功のルールはこれだ!ニーズをつかむ・見抜く・掘りおこす・キャッチするインパクト戦略の、真随をズバリ解明。

目次

  • 序章
  • パワー戦略1—顧客へのインパクトを高めること(顧客への高いインパクトを求めて;心理的視点からみたインパクト式セールスの進め方—自己動機づけの新しい科学;インパクト式セールスの進め方の最大の秘訣)
  • パワー戦略2—インパクト式セールスの進め方の技能をマスターしなさい(検討を重ねること—多数の見込客をみつけて対応する方法;面談すること;徹底的に調査すること—人々が何を一番望んでいるかを気付かせる方法;適用すること—見込み客と面談するとき、その人の最大のニーズを示す方法;納得させること—人々に行動に踏み切ってもよいと信じさせる方法;契約の取り決め—販売契約にこぎつける方法;インパクト式セールスを上手に利用する方法)
  • パワー戦略3—自己管理の技能をマスターする方法(より少ない時間でセールスを伸ばす方法;熱意という力を利用する方法)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA63445300
  • ISBN
    • 4837802346
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    315p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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