買物脳 : 成功する企業になるための5つのキーワード
著者
書誌事項
買物脳 : 成功する企業になるための5つのキーワード
主婦の友社, 2003.8
- タイトル読み
-
カイモノノウ : セイコウ スル キギョウ ニ ナル タメ ノ イツツ ノ キーワード
大学図書館所蔵 全19件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
あの店が、あの商品が、なぜ売れるのか。女ゴコロをくすぐるマーケティングが成功を呼ぶ。
目次
- 第1部 買物脳に迫る(そこにあるのに見えなかったもの;買物脳を発見する;買物脳5つの法則 ほか)
- 第2部 買物行動を創る(女脳型は買物行動そのものを買う;女脳変換で買物行動を創ろう;買物脳ワークショップ、テレビを買ってもらおう)
- 第3部 買物脳で顧客を創る(女脳は、世界に通じる;女脳は、少年の心に通じる;女脳は、成功に通じる ほか)
「BOOKデータベース」 より