買物脳 : 成功する企業になるための5つのキーワード

Bibliographic Information

買物脳 : 成功する企業になるための5つのキーワード

本間理恵子著

主婦の友社, 2003.8

Title Transcription

カイモノノウ : セイコウ スル キギョウ ニ ナル タメ ノ イツツ ノ キーワード

Available at  / 19 libraries

Description and Table of Contents

Description

あの店が、あの商品が、なぜ売れるのか。女ゴコロをくすぐるマーケティングが成功を呼ぶ。

Table of Contents

  • 第1部 買物脳に迫る(そこにあるのに見えなかったもの;買物脳を発見する;買物脳5つの法則 ほか)
  • 第2部 買物行動を創る(女脳型は買物行動そのものを買う;女脳変換で買物行動を創ろう;買物脳ワークショップ、テレビを買ってもらおう)
  • 第3部 買物脳で顧客を創る(女脳は、世界に通じる;女脳は、少年の心に通じる;女脳は、成功に通じる ほか)

by "BOOK database"

Details

Page Top