買物脳 : 成功する企業になるための5つのキーワード
Author(s)
Bibliographic Information
買物脳 : 成功する企業になるための5つのキーワード
主婦の友社, 2003.8
- Title Transcription
-
カイモノノウ : セイコウ スル キギョウ ニ ナル タメ ノ イツツ ノ キーワード
Available at / 19 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
あの店が、あの商品が、なぜ売れるのか。女ゴコロをくすぐるマーケティングが成功を呼ぶ。
Table of Contents
- 第1部 買物脳に迫る(そこにあるのに見えなかったもの;買物脳を発見する;買物脳5つの法則 ほか)
- 第2部 買物行動を創る(女脳型は買物行動そのものを買う;女脳変換で買物行動を創ろう;買物脳ワークショップ、テレビを買ってもらおう)
- 第3部 買物脳で顧客を創る(女脳は、世界に通じる;女脳は、少年の心に通じる;女脳は、成功に通じる ほか)
by "BOOK database"