プライシング : 消費者を魅了する「値ごろ感」の演出
著者
書誌事項
プライシング : 消費者を魅了する「値ごろ感」の演出
ダイヤモンド社, 2003.9
- タイトル別名
-
Pricing : archives of consumer psychology
プライシング : 消費者を魅了する値ごろ感の演出
- タイトル読み
-
プライシング : ショウヒシャ オ ミリョウ スル ネゴロカン ノ エンシュツ
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
本書の目的は、バリュー(価値)と対価(価格)のバランスを取ること、単なる値決めならぬ本質的なプライシングの普及である。そのために、何を見て(観察して)、何を考える(洞察する)べきなのか、先人の知恵や経験をできる限り集めて、読者のプライシング技術が向上するようにした。
目次
- 第1章 プライシングはここから始まる
- 第2章 プライシングがなぜ必要なのか
- 第3章 プライシングの基本を押さえる
- 第4章 プライシングの成功ステップ
- 第5章 プライシングの分析手法を理解する
- 第6章 プライシングの将来を探る
「BOOKデータベース」 より