メガヒット「大流行」する「形」デザイン : 不況を乗り切る最強のビジネス書
著者
書誌事項
メガヒット「大流行」する「形」デザイン : 不況を乗り切る最強のビジネス書
(宮本悦也の流行学シリーズ, 1)
本の泉社, 2003.6
- タイトル別名
-
メガヒットするデザイン
大流行する形
- タイトル読み
-
メガ ヒット ダイリュウコウ スル カタチ デザイン : フキョウ オ ノリキル サイキョウ ノ ビジネスショ
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 1 新ファッションタウン誕生物語—原宿エイエイオーから日暮里ニポカジまで
- 2 長期大不況と流行
- 3 全体のデザイン(シルエット、スタイリング)を決定する要素
- 4 カジュアル革命とピーコック革命
- 5 俗説流行時差の解剖
- 6 部分のデザイン(ディテール)と全体のデザイン
- 7 概念反転1→2→3→2→1の法則
- 8 要素の反転が商品アイテムの本命を替える
- 9 機能性(季節感)のアト理屈
「BOOKデータベース」 より