評価・評定と学力問題を読み解く
著者
書誌事項
評価・評定と学力問題を読み解く
(21世紀型授業づくり, 76)
明治図書出版, 2003.8
- タイトル読み
-
ヒョウカ ヒョウテイ ト ガクリョク モンダイ オ ヨミトク
大学図書館所蔵 全31件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 学習指導要領と指導要録にみる「ゆらぎの軌跡」
- 評価・評定そして学力とは—基本概念の整理から
- 先行研究遺産の省察
- 高い学力の形式とその評価—実践研究の最優先課題に
- 認知と情意の評価
- 情報教育の展開とその評価
- 情報教育(ICT)の評価
- メディア教育の質変化とその評価
- 立場が変われば評価も違う
- 学力問題の公開シンポジウムから
- 交流学習の展開とその評価
- 評価を考えあうワークショップを
「BOOKデータベース」 より