POP広告チラシ&値札ダイレクトメール : Wordで作ろう! お手本CD-ROMですぐできる 商売繁盛!! : 自分のお店にあったPOP広告、チラシ、DMが思い通りに作れる

著者

    • 彩工房 アヤ コウボウ
    • 日本パソコン指導者研修センター ニホン パソコン シドウシャ ケンシュウ センター

書誌事項

POP広告チラシ&値札ダイレクトメール : Wordで作ろう! お手本CD-ROMですぐできる 商売繁盛!! : 自分のお店にあったPOP広告、チラシ、DMが思い通りに作れる

彩工房著 ; 日本パソコン指導者研修センター著

(パソコンのおてほん)

インプレス , インプレスコミュニケーションズ, 2003.7

タイトル読み

POP コウコク チラシ & ネフダ ダイレクト メール : Word デ ツクロウ オテホン CD-ROM デ スグ デキル ショウバイ ハンジョウ ジブン ノ オミセ ニ アッタ POP コウコク チラシ DM ガ オモイドオリ ニ ツクレル

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

注記

付属資料:CD-ROM(1枚 12cm)

内容説明・目次

内容説明

自分のお店にあったPOP広告、チラシ、DMが思い通りに作れる。

目次

  • 1 お店に元気が出るイベントPOPと案内ポスター(メリットが伝わるイベント告知POP;形にこだわったイベント案内POP;春を感じさせるイベントPOP ほか)
  • 2 思わず買いたくなるプライスPOPとメニュー(何にでも使えるプライスカード;立体的なプライスPOP;文字の色で訴求する商品告知POP ほか)
  • 3 リピーターが続出するメンバーズカード・クーポン・ダイレクトメール(常連が増えるイベントカレンダー;お得なサービス付きメンバーズカード;買い物を楽しみにさせるポイントカード ほか)
  • 解説 Wordの基本テクニック

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ