超・専門店が老舗を超える : 小規模店舗が集客力を高めるヒント
Author(s)
Bibliographic Information
超・専門店が老舗を超える : 小規模店舗が集客力を高めるヒント
ぱる出版, 2003.9
- Other Title
-
超専門店が老舗を超える : 小規模店舗が集客力を高めるヒント
- Title Transcription
-
チョウセンモンテン ガ シニセ オ コエル : ショウキボ テンポ ガ シュウキャクリョク オ タカメル ヒント
Available at 8 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末
Description and Table of Contents
Description
小さくても驚くほど集客力のある店は作れる。
Table of Contents
- 序章 「超・専門店」とは何か
- 第1章 いま、どのような「超・専門店」が繁盛しているのか
- 第2章 なぜ、「超・専門店」は繁盛しているのか
- 第3章 驚異の集客力「オンリー・ワン・ショップ」をめざせ
- 第4章 ディスカウント戦略は万能か
- 第5章 小売業の歴史をひもとく
- 第6章 知っておきたい小売業を変えた革新的理論
by "BOOK database"