超・専門店が老舗を超える : 小規模店舗が集客力を高めるヒント
Author(s)
Bibliographic Information
超・専門店が老舗を超える : 小規模店舗が集客力を高めるヒント
ぱる出版, 2003.9
- Other Title
-
超専門店が老舗を超える : 小規模店舗が集客力を高めるヒント
- Title Transcription
-
チョウセンモンテン ガ シニセ オ コエル : ショウキボ テンポ ガ シュウキャクリョク オ タカメル ヒント
Available at / 8 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末
Description and Table of Contents
Description
小さくても驚くほど集客力のある店は作れる。
Table of Contents
- 序章 「超・専門店」とは何か
- 第1章 いま、どのような「超・専門店」が繁盛しているのか
- 第2章 なぜ、「超・専門店」は繁盛しているのか
- 第3章 驚異の集客力「オンリー・ワン・ショップ」をめざせ
- 第4章 ディスカウント戦略は万能か
- 第5章 小売業の歴史をひもとく
- 第6章 知っておきたい小売業を変えた革新的理論
by "BOOK database"