超・専門店が老舗を超える : 小規模店舗が集客力を高めるヒント

Bibliographic Information

超・専門店が老舗を超える : 小規模店舗が集客力を高めるヒント

竹内慶司著

ぱる出版, 2003.9

Other Title

超専門店が老舗を超える : 小規模店舗が集客力を高めるヒント

Title Transcription

チョウセンモンテン ガ シニセ オ コエル : ショウキボ テンポ ガ シュウキャクリョク オ タカメル ヒント

Available at  / 8 libraries

Note

参考文献: 巻末

Description and Table of Contents

Description

小さくても驚くほど集客力のある店は作れる。

Table of Contents

  • 序章 「超・専門店」とは何か
  • 第1章 いま、どのような「超・専門店」が繁盛しているのか
  • 第2章 なぜ、「超・専門店」は繁盛しているのか
  • 第3章 驚異の集客力「オンリー・ワン・ショップ」をめざせ
  • 第4章 ディスカウント戦略は万能か
  • 第5章 小売業の歴史をひもとく
  • 第6章 知っておきたい小売業を変えた革新的理論

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA63677554
  • ISBN
    • 4827200416
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    189p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top