超・専門店が老舗を超える : 小規模店舗が集客力を高めるヒント
著者
書誌事項
超・専門店が老舗を超える : 小規模店舗が集客力を高めるヒント
ぱる出版, 2003.9
- タイトル別名
-
超専門店が老舗を超える : 小規模店舗が集客力を高めるヒント
- タイトル読み
-
チョウセンモンテン ガ シニセ オ コエル : ショウキボ テンポ ガ シュウキャクリョク オ タカメル ヒント
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
小さくても驚くほど集客力のある店は作れる。
目次
- 序章 「超・専門店」とは何か
- 第1章 いま、どのような「超・専門店」が繁盛しているのか
- 第2章 なぜ、「超・専門店」は繁盛しているのか
- 第3章 驚異の集客力「オンリー・ワン・ショップ」をめざせ
- 第4章 ディスカウント戦略は万能か
- 第5章 小売業の歴史をひもとく
- 第6章 知っておきたい小売業を変えた革新的理論
「BOOKデータベース」 より