超・専門店が老舗を超える : 小規模店舗が集客力を高めるヒント

書誌事項

超・専門店が老舗を超える : 小規模店舗が集客力を高めるヒント

竹内慶司著

ぱる出版, 2003.9

タイトル別名

超専門店が老舗を超える : 小規模店舗が集客力を高めるヒント

タイトル読み

チョウセンモンテン ガ シニセ オ コエル : ショウキボ テンポ ガ シュウキャクリョク オ タカメル ヒント

大学図書館所蔵 件 / 8

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

小さくても驚くほど集客力のある店は作れる。

目次

  • 序章 「超・専門店」とは何か
  • 第1章 いま、どのような「超・専門店」が繁盛しているのか
  • 第2章 なぜ、「超・専門店」は繁盛しているのか
  • 第3章 驚異の集客力「オンリー・ワン・ショップ」をめざせ
  • 第4章 ディスカウント戦略は万能か
  • 第5章 小売業の歴史をひもとく
  • 第6章 知っておきたい小売業を変えた革新的理論

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA63677554
  • ISBN
    • 4827200416
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ