ヒット商品の舞台裏
著者
書誌事項
ヒット商品の舞台裏
アスキー, 2003.10
- タイトル読み
-
ヒット ショウヒン ノ ブタイウラ
大学図書館所蔵 全55件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
『週刊アスキー』の連載「ヒットプロダクツの舞台裏」をまとめたもの
内容説明・目次
内容説明
“斬新なコンセプト”“念入りなマーケティング”それだけでヒット商品はうまれない…ノートPC・デジタルカメラ・PDA・プリンター・ゲームソフト・ビジネスソフト、IT史に残るプロダクツの開発現場。
目次
- ソニー(ノートPC)VAIOノート505—ソニーらしさを目指して
- ジャストシステム(日本語変換システム)ATOK—文字変換は言語から知識へ
- IBM(ノートPC)ThinkPad—日本製“黒いIBM”世界へ
- カシオ(デジタルカメラ)QV‐10—月産3000台から始まった巨大市場
- コーエー(歴史シミュレーションゲーム)信長の野望—天才ゲームデザイナー・シブサワコウの伝説
- ローランド(DTMシステム)ミュージ郎—デスクトップミュージックの台頭
- 東芝(モバイルノートPC)Libretto—“使えるモバイルパソコン”をつくりたい!
- J‐フォン(モバイルサービス)写メール—後発キャリアーだからできた挑戦
- ナナオ(ディスプレー)EIZO—ディスプレー界の高級ブランド
- 松下電器(ノートPC)Let’s Note—家電最大手のパソコン物語〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より