十人十色なカエルの子 : 特別なやり方が必要な子どもたちの理解のために
著者
書誌事項
十人十色なカエルの子 : 特別なやり方が必要な子どもたちの理解のために
東京書籍, 2003.9
- タイトル別名
-
特別なやり方が必要な子どもたちの理解のために
- タイトル読み
-
ジュウニン トイロ ナ カエル ノ コ : トクベツ ナ ヤリカタ ガ ヒツヨウ ナ コドモタチ ノ リカイ ノ タメ ニ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全141件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
執筆協力: ことばと発達の学習室M&カエルプロジェクト
参考図書: p87
内容説明・目次
内容説明
特別支援教育のコツをわかりやすく絵で示す。本書は、発達障害全般(学習障害・自閉症・アスペルガー症候群・ADHD等)について語られています。特に、自閉症のご家族、自閉症のお子さんを担当する学校の先生そして自閉症やアスペルガー症候群の子どもさんご自身のためにわかりやすい絵で具体的に描かれたガイドラインです。
「BOOKデータベース」 より