リピーターをつかむ経営 : 高収益を実現するCVマネジメント
著者
書誌事項
リピーターをつかむ経営 : 高収益を実現するCVマネジメント
日本経済新聞社, 2003.9
- タイトル別名
-
Dominating markets with value : advances in customer value management
- タイトル読み
-
リピーター オ ツカム ケイエイ : コウシュウエキ オ ジツゲン スル CV マネジメント
大学図書館所蔵 全35件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、豊富なケーススタディをもとに、売り上げの停滞と利幅の減少を克服するためのCVマネジメントをやさしく解き明かす。
目次
- 1章 なぜ人はリピーターになるのか
- 2章 「価値」の指標化
- 3章 全社ビジョンとマーケティング目標の融合
- 4章 目標を行動にうつす
- 5章 失敗から成功へ
- 6章 価値経路分析
- 7章 業務システムの再設計
- 8章 大手ディーラーのケーススタディ—業績向上とCVM
「BOOKデータベース」 より