リピーターをつかむ経営 : 高収益を実現するCVマネジメント

Author(s)

Bibliographic Information

リピーターをつかむ経営 : 高収益を実現するCVマネジメント

R・エリック・レイデンバッハ, レジナルド・W・ゴーク, ゴードン・W・マッカラン著 ; 日経リサーチ訳

日本経済新聞社, 2003.9

Other Title

Dominating markets with value : advances in customer value management

Title Transcription

リピーター オ ツカム ケイエイ : コウシュウエキ オ ジツゲン スル CV マネジメント

Available at  / 35 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書は、豊富なケーススタディをもとに、売り上げの停滞と利幅の減少を克服するためのCVマネジメントをやさしく解き明かす。

Table of Contents

  • 1章 なぜ人はリピーターになるのか
  • 2章 「価値」の指標化
  • 3章 全社ビジョンとマーケティング目標の融合
  • 4章 目標を行動にうつす
  • 5章 失敗から成功へ
  • 6章 価値経路分析
  • 7章 業務システムの再設計
  • 8章 大手ディーラーのケーススタディ—業績向上とCVM

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA63986956
  • ISBN
    • 4532310806
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    220p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top