実践!!モバイル・マーケティング : 6,000万人を動かす手法とアイデア
著者
書誌事項
実践!!モバイル・マーケティング : 6,000万人を動かす手法とアイデア
宣伝会議, 2003.6
- タイトル読み
-
ジッセン モバイル マーケティング : 6000マンニン オ ウゴカス シュホウ ト アイデア
大学図書館所蔵 全12件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 藤田明久. 編集協力: D2コミュニケーションズ
内容説明・目次
内容説明
モバイル広告界の第一人者が全面監修した「モバイル・マーケティングの処方箋」に続く第2弾。マーケティング担当者の新たなチャレンジをサポートする実践書。
目次
- 第1章 モバイルで変わる広告・マーケティング
- 第2章 告知メディアとしての活用法
- 第3章 販促ツールとしての活用法
- 第4章 モバイル最新キーワード集
- 第5章 企画提案に必須のモバイル関連最新データ36
- 第6章 モバイル広告を対象とする広告賞
「BOOKデータベース」 より