大魔神(ジーニー)が教えるマーケティングの極意

書誌事項

大魔神(ジーニー)が教えるマーケティングの極意

ジャック・トラウト著 ; 高遠裕子訳

阪急コミュニケーションズ, 2003.8

タイトル別名

A genie's wisdom : a fable of how a CEO learned to be a marketing genius

タイトル読み

ジーニー ガ オシエル マーケティング ノ ゴクイ

大学図書館所蔵 件 / 14

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

パソコンから現れた大魔神が教えるマーケティングの極意。10のシンプルな極意であなたもマーケティングの達人になれる。

目次

  • 第1章 ジーニー、あらわる
  • 第2章 ジーニー、マーケティングの極意を語る
  • 第3章 ジーニー、ブランディングの極意を語る
  • 第4章 ジーニー、製品戦略の極意を語る
  • 第5章 ジーニー、価格設定の極意を語る
  • 第6章 ジーニー、成長の限界について語る
  • 第7章 ジーニー、市場調査の極意を語る
  • 第8章 ジーニー、広告を評価する極意を語る
  • 第9章 ジーニー、適切な媒体を選ぶ極意を語る
  • 第10章 ジーニー、ロゴの重要性を語る
  • 第11章 ジーニー、マーケティングの七つの大罪を語る

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA64017652
  • ISBN
    • 4484031051
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    169p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ