大魔神(ジーニー)が教えるマーケティングの極意
著者
書誌事項
大魔神(ジーニー)が教えるマーケティングの極意
阪急コミュニケーションズ, 2003.8
- タイトル別名
-
A genie's wisdom : a fable of how a CEO learned to be a marketing genius
- タイトル読み
-
ジーニー ガ オシエル マーケティング ノ ゴクイ
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
パソコンから現れた大魔神が教えるマーケティングの極意。10のシンプルな極意であなたもマーケティングの達人になれる。
目次
- 第1章 ジーニー、あらわる
- 第2章 ジーニー、マーケティングの極意を語る
- 第3章 ジーニー、ブランディングの極意を語る
- 第4章 ジーニー、製品戦略の極意を語る
- 第5章 ジーニー、価格設定の極意を語る
- 第6章 ジーニー、成長の限界について語る
- 第7章 ジーニー、市場調査の極意を語る
- 第8章 ジーニー、広告を評価する極意を語る
- 第9章 ジーニー、適切な媒体を選ぶ極意を語る
- 第10章 ジーニー、ロゴの重要性を語る
- 第11章 ジーニー、マーケティングの七つの大罪を語る
「BOOKデータベース」 より