ビジネスで失敗しない!トラブル回避の英会話&マナー : ケーススタディと改善策でビジネス上の失敗を未然に防ぐ!
著者
書誌事項
ビジネスで失敗しない!トラブル回避の英会話&マナー : ケーススタディと改善策でビジネス上の失敗を未然に防ぐ!
研究社, 2003.10
- タイトル読み
-
ビジネス デ シッパイ シナイ トラブル カイヒ ノ エイカイワ アンド マナー : ケース スタディ ト カイゼンサク デ ビジネスジョウ ノ シッパイ オ ミゼン ニ フセグ
大学図書館所蔵 全24件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書では、他人の間違えを繰り返さないで、ビジネスが無事に運ぶよう、基本的な英語を分かりやすく紹介している。英語の文法より、実際のビジネス現場における英語の使い方やマナーに重点を置き、読者が失敗しないように準備した。
目次
- 第1章 挨拶
- 第2章 受付・接客
- 第3章 電話のやり取り
- 第4章 Eメールのやり取り
- 第5章 社内の人とのコミュニケーション
- 第6章 他社の人とのコミュニケーション
- 第7章 会議
- 第8章 説得力のあるプレゼンテーション
- 第9章 交渉
- 第10章 社内・他社の人との社交
「BOOKデータベース」 より