ビジネスで失敗しない!トラブル回避の英会話&マナー : ケーススタディと改善策でビジネス上の失敗を未然に防ぐ!

著者

書誌事項

ビジネスで失敗しない!トラブル回避の英会話&マナー : ケーススタディと改善策でビジネス上の失敗を未然に防ぐ!

ロッシェル・カップ, スワブ暁子著

研究社, 2003.10

タイトル読み

ビジネス デ シッパイ シナイ トラブル カイヒ ノ エイカイワ アンド マナー : ケース スタディ ト カイゼンサク デ ビジネスジョウ ノ シッパイ オ ミゼン ニ フセグ

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書では、他人の間違えを繰り返さないで、ビジネスが無事に運ぶよう、基本的な英語を分かりやすく紹介している。英語の文法より、実際のビジネス現場における英語の使い方やマナーに重点を置き、読者が失敗しないように準備した。

目次

  • 第1章 挨拶
  • 第2章 受付・接客
  • 第3章 電話のやり取り
  • 第4章 Eメールのやり取り
  • 第5章 社内の人とのコミュニケーション
  • 第6章 他社の人とのコミュニケーション
  • 第7章 会議
  • 第8章 説得力のあるプレゼンテーション
  • 第9章 交渉
  • 第10章 社内・他社の人との社交

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA64025989
  • ISBN
    • 432743051X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 247p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ