ビジネスで失敗しない!トラブル回避の英会話&マナー : ケーススタディと改善策でビジネス上の失敗を未然に防ぐ!
著者
書誌事項
ビジネスで失敗しない!トラブル回避の英会話&マナー : ケーススタディと改善策でビジネス上の失敗を未然に防ぐ!
研究社, 2003.10
- タイトル読み
-
ビジネス デ シッパイ シナイ トラブル カイヒ ノ エイカイワ アンド マナー : ケース スタディ ト カイゼンサク デ ビジネスジョウ ノ シッパイ オ ミゼン ニ フセグ
大学図書館所蔵 件 / 全24件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書では、他人の間違えを繰り返さないで、ビジネスが無事に運ぶよう、基本的な英語を分かりやすく紹介している。英語の文法より、実際のビジネス現場における英語の使い方やマナーに重点を置き、読者が失敗しないように準備した。
目次
- 第1章 挨拶
- 第2章 受付・接客
- 第3章 電話のやり取り
- 第4章 Eメールのやり取り
- 第5章 社内の人とのコミュニケーション
- 第6章 他社の人とのコミュニケーション
- 第7章 会議
- 第8章 説得力のあるプレゼンテーション
- 第9章 交渉
- 第10章 社内・他社の人との社交
「BOOKデータベース」 より