通信販売ファクトブック Fact book on direct marketing
著者
書誌事項
通信販売ファクトブック = Fact book on direct marketing
日本通信販売協会ダイレクトマーケティング研究所, 2003.2
- 2003
- タイトル読み
-
ツウシン ハンバイ ファクト ブック
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
日本の通信販売・発展年表:p192-201
内容説明・目次
目次
- 1 イントロダクション—通販トピック(通信販売企業のマルチチャネル化戦略;通信販売企業とテレマーケティング ほか)
- 2 通信販売市場の概要(市場規模(第20回通信販売企業実態調査より);通信販売企業の経営指標 ほか)
- 3 通信販売企業の実態(宣伝・広告費の概要;広告媒体別動向 ほか)
- 4 資料編(米国の通信販売動向;情報通信の動向 ほか)
「BOOKデータベース」 より