「真実の15秒」で個客をつかむ : ホスピタリティ・マインドに徹する経営

書誌事項

「真実の15秒」で個客をつかむ : ホスピタリティ・マインドに徹する経営

浦郷義郎著

(カッパ・ブックス)

光文社, 2001.12

タイトル別名

Hospitality mind

タイトル読み

シンジツ ノ 15ビョウ デ コキャク オ ツカム : ホスピタリティ マインド ニ テッスル ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 11

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p242-243

内容説明・目次

内容説明

10年以上の長きにわたって低迷を続ける日本経済。しかし、その中にあっても、元気な会社はいくらでもある。それらの会社は、なぜ元気なのか?本書は、その理由をマーケティングの観点から解き明かしたものである。

目次

  • 1 顧客ではない「個客」である
  • 2 ホスピタリティはなぜ必要か
  • 3 「真実の十五秒」が生死を決める
  • 4 ホスピタリティ・マイオピアの罠
  • 5 個客が喜ぶホスピタリティ・マインド
  • 6 日本文化にはホスピタリティの伝統がある
  • 7 新しい組織とリーダーの条件

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA64077519
  • ISBN
    • 4334007279
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    243p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ