「真実の15秒」で個客をつかむ : ホスピタリティ・マインドに徹する経営
著者
書誌事項
「真実の15秒」で個客をつかむ : ホスピタリティ・マインドに徹する経営
(カッパ・ブックス)
光文社, 2001.12
- タイトル別名
-
Hospitality mind
- タイトル読み
-
シンジツ ノ 15ビョウ デ コキャク オ ツカム : ホスピタリティ マインド ニ テッスル ケイエイ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p242-243
内容説明・目次
内容説明
10年以上の長きにわたって低迷を続ける日本経済。しかし、その中にあっても、元気な会社はいくらでもある。それらの会社は、なぜ元気なのか?本書は、その理由をマーケティングの観点から解き明かしたものである。
目次
- 1 顧客ではない「個客」である
- 2 ホスピタリティはなぜ必要か
- 3 「真実の十五秒」が生死を決める
- 4 ホスピタリティ・マイオピアの罠
- 5 個客が喜ぶホスピタリティ・マインド
- 6 日本文化にはホスピタリティの伝統がある
- 7 新しい組織とリーダーの条件
「BOOKデータベース」 より