商売の創造
Author(s)
Bibliographic Information
商売の創造
講談社, 2003.10
- Title Transcription
-
ショウバイ ノ ソウゾウ
Available at / 94 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、セブン‐イレブン創業から現在にいたるまでの三〇年間、いかに変化に対応し続けてきたかをつづったものである。
Table of Contents
- 第1章 価値創造への挑戦(価値訴求と価格訴求;不況の時代にどう売るか ほか)
- 第2章 自分を否定し、自分で変える(変化に対応し、絶対の追求を;過去の経験を捨てる ほか)
- 第3章 攻めの商売(最重要課題は機会損失の撲滅;廃棄ロスを恐れない ほか)
- 第4章 常識を打ち破る(いい子になるな;コンビニエンスストアは日本でつくり上げた ほか)
by "BOOK database"