書誌事項

商売の創造

鈴木敏文 [述] ; 緒方知行編

講談社, 2003.10

タイトル読み

ショウバイ ノ ソウゾウ

大学図書館所蔵 件 / 94

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、セブン‐イレブン創業から現在にいたるまでの三〇年間、いかに変化に対応し続けてきたかをつづったものである。

目次

  • 第1章 価値創造への挑戦(価値訴求と価格訴求;不況の時代にどう売るか ほか)
  • 第2章 自分を否定し、自分で変える(変化に対応し、絶対の追求を;過去の経験を捨てる ほか)
  • 第3章 攻めの商売(最重要課題は機会損失の撲滅;廃棄ロスを恐れない ほか)
  • 第4章 常識を打ち破る(いい子になるな;コンビニエンスストアは日本でつくり上げた ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA64089471
  • ISBN
    • 4062120992
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ