商売の創造
著者
書誌事項
商売の創造
講談社, 2003.10
- タイトル読み
-
ショウバイ ノ ソウゾウ
大学図書館所蔵 件 / 全94件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、セブン‐イレブン創業から現在にいたるまでの三〇年間、いかに変化に対応し続けてきたかをつづったものである。
目次
- 第1章 価値創造への挑戦(価値訴求と価格訴求;不況の時代にどう売るか ほか)
- 第2章 自分を否定し、自分で変える(変化に対応し、絶対の追求を;過去の経験を捨てる ほか)
- 第3章 攻めの商売(最重要課題は機会損失の撲滅;廃棄ロスを恐れない ほか)
- 第4章 常識を打ち破る(いい子になるな;コンビニエンスストアは日本でつくり上げた ほか)
「BOOKデータベース」 より