刺激単独呈示による学習の遅延効果と促進効果の統合的理解

書誌事項

刺激単独呈示による学習の遅延効果と促進効果の統合的理解

石井澄[著]

[出版者不明], 2003.3

タイトル別名

平成13・14年度文部科学省科学研究費補助金(基盤研究C)(2)研究成果報告書

タイトル読み

シゲキ タンドク テイジ ニヨル ガクシュウ ノ チエン コウカ ト ソクシン コウカ ノ トウゴウテキ リカイ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号:13610082

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA64093923
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [出版地不明]
  • ページ数/冊数
    45p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ