サービス・マーケティングとマネジメント : art, sports, outdoor…
著者
書誌事項
サービス・マーケティングとマネジメント : art, sports, outdoor…
同友館, 2003.9
- タイトル別名
-
Service marketing & management : art, sports, outdoor...
- タイトル読み
-
サービス マーケティング ト マネジメント : art sports outdoor
大学図書館所蔵 件 / 全78件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
本書における構成の特色としては、サービス・マーケティングの概念を基礎に、サービス・マネジメントへの展開を行う。そのため、筆者が以前より思い描いていた書物のスタイルすなわち、理論と関連するケース・スタディーならびにその分析方法も提示した。
目次
- 第1章 サービス業の位置付けと動向(サービス産業の位置付け;サービス業の生産性と経営動向)
- 第2章 サービス・マーケティング(マーケティングにおけるサービス概念の変遷;サービスの基本的な特質 ほか)
- 第3章 サービス・マネジメント(期待と満足による利益管理;サービスの品質管理 ほか)
- 第4章 実証的研究(非営利組織体のサービス・マネジメント—アーツ・マネジメントにおける価格と満足の構造;サービス業におけるマネジメント・コントロール—スポーツ・クラブにおける事業部制組織と収益構造 ほか)
- 第5章 サービス産業政策と教育プログラム(サービス産業に対するアメリカ政府の支援;サービス・マーケティング教育プログラム ほか)
「BOOKデータベース」 より