サービス・マーケティングとマネジメント : art, sports, outdoor…
Author(s)
Bibliographic Information
サービス・マーケティングとマネジメント : art, sports, outdoor…
同友館, 2003.9
- Other Title
-
Service marketing & management : art, sports, outdoor...
- Title Transcription
-
サービス マーケティング ト マネジメント : art sports outdoor
Available at 78 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
引用・参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Description
本書における構成の特色としては、サービス・マーケティングの概念を基礎に、サービス・マネジメントへの展開を行う。そのため、筆者が以前より思い描いていた書物のスタイルすなわち、理論と関連するケース・スタディーならびにその分析方法も提示した。
Table of Contents
- 第1章 サービス業の位置付けと動向(サービス産業の位置付け;サービス業の生産性と経営動向)
- 第2章 サービス・マーケティング(マーケティングにおけるサービス概念の変遷;サービスの基本的な特質 ほか)
- 第3章 サービス・マネジメント(期待と満足による利益管理;サービスの品質管理 ほか)
- 第4章 実証的研究(非営利組織体のサービス・マネジメント—アーツ・マネジメントにおける価格と満足の構造;サービス業におけるマネジメント・コントロール—スポーツ・クラブにおける事業部制組織と収益構造 ほか)
- 第5章 サービス産業政策と教育プログラム(サービス産業に対するアメリカ政府の支援;サービス・マーケティング教育プログラム ほか)
by "BOOK database"