サービス・マーケティングとマネジメント : art, sports, outdoor…

書誌事項

サービス・マーケティングとマネジメント : art, sports, outdoor…

白井義男著

同友館, 2003.9

タイトル別名

Service marketing & management : art, sports, outdoor...

タイトル読み

サービス マーケティング ト マネジメント : art sports outdoor

注記

引用・参考文献: 章末

内容説明・目次

内容説明

本書における構成の特色としては、サービス・マーケティングの概念を基礎に、サービス・マネジメントへの展開を行う。そのため、筆者が以前より思い描いていた書物のスタイルすなわち、理論と関連するケース・スタディーならびにその分析方法も提示した。

目次

  • 第1章 サービス業の位置付けと動向(サービス産業の位置付け;サービス業の生産性と経営動向)
  • 第2章 サービス・マーケティング(マーケティングにおけるサービス概念の変遷;サービスの基本的な特質 ほか)
  • 第3章 サービス・マネジメント(期待と満足による利益管理;サービスの品質管理 ほか)
  • 第4章 実証的研究(非営利組織体のサービス・マネジメント—アーツ・マネジメントにおける価格と満足の構造;サービス業におけるマネジメント・コントロール—スポーツ・クラブにおける事業部制組織と収益構造 ほか)
  • 第5章 サービス産業政策と教育プログラム(サービス産業に対するアメリカ政府の支援;サービス・マーケティング教育プログラム ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA64162822
  • ISBN
    • 4496036282
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 206p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ