サービス・マーケティングとマネジメント : art, sports, outdoor…
著者
書誌事項
サービス・マーケティングとマネジメント : art, sports, outdoor…
同友館, 2003.9
- タイトル別名
-
Service marketing & management : art, sports, outdoor...
- タイトル読み
-
サービス マーケティング ト マネジメント : art sports outdoor
大学図書館所蔵 全78件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用・参考文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
本書における構成の特色としては、サービス・マーケティングの概念を基礎に、サービス・マネジメントへの展開を行う。そのため、筆者が以前より思い描いていた書物のスタイルすなわち、理論と関連するケース・スタディーならびにその分析方法も提示した。
目次
- 第1章 サービス業の位置付けと動向(サービス産業の位置付け;サービス業の生産性と経営動向)
- 第2章 サービス・マーケティング(マーケティングにおけるサービス概念の変遷;サービスの基本的な特質 ほか)
- 第3章 サービス・マネジメント(期待と満足による利益管理;サービスの品質管理 ほか)
- 第4章 実証的研究(非営利組織体のサービス・マネジメント—アーツ・マネジメントにおける価格と満足の構造;サービス業におけるマネジメント・コントロール—スポーツ・クラブにおける事業部制組織と収益構造 ほか)
- 第5章 サービス産業政策と教育プログラム(サービス産業に対するアメリカ政府の支援;サービス・マーケティング教育プログラム ほか)
「BOOKデータベース」 より