サービス・マーケティングとマネジメント : art, sports, outdoor…

Bibliographic Information

サービス・マーケティングとマネジメント : art, sports, outdoor…

白井義男著

同友館, 2003.9

Other Title

Service marketing & management : art, sports, outdoor...

Title Transcription

サービス マーケティング ト マネジメント : art sports outdoor

Note

引用・参考文献: 章末

Description and Table of Contents

Description

本書における構成の特色としては、サービス・マーケティングの概念を基礎に、サービス・マネジメントへの展開を行う。そのため、筆者が以前より思い描いていた書物のスタイルすなわち、理論と関連するケース・スタディーならびにその分析方法も提示した。

Table of Contents

  • 第1章 サービス業の位置付けと動向(サービス産業の位置付け;サービス業の生産性と経営動向)
  • 第2章 サービス・マーケティング(マーケティングにおけるサービス概念の変遷;サービスの基本的な特質 ほか)
  • 第3章 サービス・マネジメント(期待と満足による利益管理;サービスの品質管理 ほか)
  • 第4章 実証的研究(非営利組織体のサービス・マネジメント—アーツ・マネジメントにおける価格と満足の構造;サービス業におけるマネジメント・コントロール—スポーツ・クラブにおける事業部制組織と収益構造 ほか)
  • 第5章 サービス産業政策と教育プログラム(サービス産業に対するアメリカ政府の支援;サービス・マーケティング教育プログラム ほか)

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BA64162822
  • ISBN
    • 4496036282
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xiv, 206p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top