男の常識をくつがえす新マーケティング : 「これ買うわ」と言わせる11の提言
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書誌事項
男の常識をくつがえす新マーケティング : 「これ買うわ」と言わせる11の提言
宣伝会議, 2003.10
- タイトル別名
-
Marketing to women
男の常識をくつがえす新マーケティング : これ買うわと言わせる11の提言
- タイトル読み
-
オトコ ノ ジョウシキ オ クツガエス シン マーケティング : コレ カウワ ト イワセル 11 ノ テイゲン
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内容説明・目次
目次
- マーケットの主役は誰か—富と購買力を握っている女性客
- 第1部 なぜ気がつかなかったか、女性客パワー(いつの間にか全ての財布は女性が握っている;男と女はまるで違う方向を見て購入する)
- 第2部 男と女の決心の違いからみるマーケティングモデル—なぜその女性客はそのブランドを選んだか(男女差トレンド・マーケティング・モデル—女性の購入決定モデル;星型に描かれる男女差の文化;円型モデルとコンパス型モデル—マーケティング活動に対する反応 ほか)
- 第3部 「これ買うわ」と言わせるためのマーケティング作戦(さあ、走り出す方向はどこだ—市場の評価;しっかり前を見て、効果的な作戦を—マーケティング戦略と戦術;勝ちを手に入れる為のコミュニケーション戦略 ほか)
「BOOKデータベース」 より