男の常識をくつがえす新マーケティング : 「これ買うわ」と言わせる11の提言

Author(s)

Bibliographic Information

男の常識をくつがえす新マーケティング : 「これ買うわ」と言わせる11の提言

マーサ・バレッタ著 ; 市橋和彦, 増野みち子訳

宣伝会議, 2003.10

Other Title

Marketing to women

男の常識をくつがえす新マーケティング : これ買うわと言わせる11の提言

Title Transcription

オトコ ノ ジョウシキ オ クツガエス シン マーケティング : コレ カウワ ト イワセル 11 ノ テイゲン

Available at  / 24 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • マーケットの主役は誰か—富と購買力を握っている女性客
  • 第1部 なぜ気がつかなかったか、女性客パワー(いつの間にか全ての財布は女性が握っている;男と女はまるで違う方向を見て購入する)
  • 第2部 男と女の決心の違いからみるマーケティングモデル—なぜその女性客はそのブランドを選んだか(男女差トレンド・マーケティング・モデル—女性の購入決定モデル;星型に描かれる男女差の文化;円型モデルとコンパス型モデル—マーケティング活動に対する反応 ほか)
  • 第3部 「これ買うわ」と言わせるためのマーケティング作戦(さあ、走り出す方向はどこだ—市場の評価;しっかり前を見て、効果的な作戦を—マーケティング戦略と戦術;勝ちを手に入れる為のコミュニケーション戦略 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA64507243
  • ISBN
    • 4883350967
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    374p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top