最強の会議力 : ビジネスコミュニケーションの法則50
著者
書誌事項
最強の会議力 : ビジネスコミュニケーションの法則50
(図解仕事術)
エクスナレッジ, 2003.9
- タイトル読み
-
サイキョウ ノ カイギリョク : ビジネス コミュニケーション ノ ホウソク 50
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
あなたの会社の会議では会議に使う時間に対して仕事の生産性は上がっていますか?会議で決めた計画・目標に対して社員はやる気を持っていますか?会議の「投下時間」と「生産性」を改革する!会議の「目標」と「やる気」を改革する!「最強の会議力」をつけるために個人と組織がやるべきこと、…これら対をなすキーワードから会議をみればビジネスコミュニケーションのすべてがわかる。
目次
- 第1章 会議と仕事の「投下時間」と「生産性」を改革する!(問題提起編—会議は仕事のジャマなのか?;アプローチ編—望月部長と「会議改革チーム」は「投下時間」と「生産性」をこう考えた!;実践編—望月部長の会社で会議の「投下時間」と「生産性」が変わった! ほか)
- 第2章 会議と仕事の「目標」と「やる気」を改革する!(アプローチ編—望月部長と「会議改革チーム」は「目標」と「やる気」をこう考えた!;実践編—望月部長の会社で会議の「目標」と「やる気」が変わった!)
- 第3章 「最強の会議力」をつけるために個人と組織がやるべきこと(マネジメントモデル編)
- 巻末資料—ツールで実践!最強の会議力
- エピローグ 部長、望月和弘はどうなったのか?
「BOOKデータベース」 より