BCG戦略コンセプト : 競争優位の原理

書誌事項

BCG戦略コンセプト : 競争優位の原理

水越豊著

ダイヤモンド社, 2003.11

タイトル別名

The boston consulting group

タイトル読み

BCG センリャク コンセプト : キョウソウ ユウイ ノ ゲンリ

大学図書館所蔵 件 / 117

注記

参考文献: p241-243

内容説明・目次

内容説明

ボストン・コンサルティンググループの最強理論。世界のトップ企業がこぞって導入する戦略原理とは何か。

目次

  • 第1章 競争優位の6つの視点—21世紀における競争戦略
  • 第2章 株主価値—バリュー・マネジメント
  • 第3章 顧客価値—セグメント・ワン
  • 第4章 バリューチェーン—デコンストラクション
  • 第5章 事業構造—プロダクト・ポートフォリオ・マネジメント(PPM)
  • 第6章 コスト優位—エクスペリアンス・カーブ
  • 第7章 時間優位—タイムベース競争

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA6465639X
  • ISBN
    • 4478374449
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 243p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ